「ツタヤストア下北沢」にてジオサーマ展示中【2022年3月30日〜4月17日】

■ツタヤストア下北沢にて展示

2022/3/30より京王井の頭線の高架下に新しくオープンするミカン下北。
この施設の中には人気の飲食店や雑貨店等がオープンし、ツタヤストア下北沢をその中の一角にオープンする。

ツタヤストア下北沢は本だけでなくシェアラウンジも併設されており、ジオサーマはそのシェアラウンジの奥に設置されています。

おしゃれな雰囲気のシェアラウンジにもぴったりなジオサーマのテントサウナ。

期間限定での設置になりますがぜひ実物を見れる数少ない機会なのでお近くの方は足を運んでみてください!

 

シェアラウンジは有料スペースですが、入口でテントサウナを見たい旨伝えてもらえればテントサウナだけを見ることも可能です。

おしゃれなシェアラウンジの見学と合わせて是非お楽しみください。

■GEOTHERMAの扱うテントサウナ3つの特徴

1.アウトドア初心者でも楽々設営

大人一人でもわずか15分程度で設営できるテントとストーブなので誰でも楽々テントサウナを楽しめます。さらにわかりやすい日本語の設営動画と説明書付き。

2.サウナを楽しむためにデザインされた専用のテント

GEOTHERMA-4は-40度の外気でも楽しめる様に設計された”3層構造”のテント。入退室を容易にする半自動スウィングドアや、上品な色合いのスペースグレーにより、落ち着いた空間でのテントサウナを楽しめます。

3.ストーン不要でロウリュができる専用のストーブ

GEOTHERMA-4に付属のストーブは石なしで本格的なロウリュが楽しめます。 また、薪投入口の扉には耐熱ガラスが使われており、サウナを楽しみながら火の揺らめきを楽しめます。

<商品概要>

商品名:GEOTHERMA-4
金額:165,000円(税込)
セット内容:テント、薪ストーブ
その他:販売開始後の反響を記念してペグとガイロープを数量限定でプレゼント中。
販売ページ:https://geotherma.jp/product/geotherma-4/

■ツタヤストア下北沢について

公式Twitter:https://mikanshimokita.jp/

下北沢にTSUTAYA BOOKSTORE初出店
下北沢最大級のコミック売場!話題の書籍を2フロアで提供します。
さらに「シェアオフィス」の利便性と「ラウンジ」の居心地の良さを持ち合わせた「SHARE LOUNGE」も併設。ご自身のスタイルに合わせてご利用いただけます。

■ミカン下北について

公式HP:https://mikanshimokita.jp/

2022年3月30日より京王井の頭線の高架下にオープンする複合商業施設。
飲食店から雑貨店まで様々なショップが立ち並び、楽しむことができる。